合戦バナー

第1回ホームページ対抗石鯛釣り合戦

開会式記念すべき世界初第1回ホームページ対抗石鯛釣り合戦(以下合戦)が平成14年4月13日晴天の中行われました。集合写真
参加チームは玄海石鯛クラブ、春夏秋冬石鯛クラブ、TeamTETSU、諫早石鯛クラブ、中五島重丸、五島釣りキチぶらり旅などで、合計11チーム33名で行われました、メンバーを見ると石鯛釣りでは九州を代表する方々ばかり、メインは懇親会との事なので、気楽に参加しました。名手3人
合戦は中五島から重丸、平戸から海遊、福江から航輝が直接椛島へ向かい小学校前漁港にて開会式を行い、その後参加者は椛島一帯へ上礁し日の出と共に釣行開始、正午に納竿、13時より検量・表彰、その後メインの懇親会、いろいろな人と会え話ができとても楽しかったです。
合戦結果は 優勝 該当者なし(参加者全員坊主)海遊出港
初めての合戦はとても盛り上がり有意義な時間をすごせました合戦に参加の皆さんありがとうございました、今後も毎年恒例の釣り合戦にしたいです。
懇親会は非常に盛り上がり皆さんいろいろと情報交換など行い、「次回は7月にリベンジ!」とみんな言ってました。
  写真提供 おーちゃん 重丸

SPECIAL THANKS
玄海石鯛クラブ 春夏秋冬石鯛クラブ久留米支部 魚秋家頁 諫早石鯛クラブ Team TETSU Team多乱舞 長崎石釣会 海遊 重丸 航輝 五島釣りキチぶらり旅