ごんじ杯石鯛釣り大会

前回の「灼熱石鯛釣り大会」の優勝者名前をとり今回「ごんじ杯石鯛釣り大会」を平成17年11月19日(土)に開催した。
参加者は12名と当初の予定より大幅に少なくなったが事故も無く無事に終了した。
渡船はいつもお世話になっている航輝・せいわの2隻を使用し各自エントリーしている渡船へ乗り込みサザエ島・椛島などに上礁し日の出とともに釣技を開始した、
納竿時間は14時になっており回収後、検量所の丸木港へ集合し参加者に声を掛けるが皆さん「ボーズです」「ナベタ(イラ)だけ…」などと釣果は無く唯一手中に収めたのは長崎より参加の池原さんだけで、しかも本石3枚・イシガキ1枚と一人舞台でした。

毎回の事ですが懇親会での親睦が目的の大会なのでいつものように盛り上がり、皆さん睡眠不足の中深夜まで盛り上がりました。
今回も賞品を協賛していただきました潟Iーナー様・潟Tンライン様・橋本陽一郎様・五島とみえ釣具様ありがとうございました。
〓大会結果〓
優勝 池原 新十郎  53cm 2.5kg
 
優勝魚を手にかっこいい 集合写真 最初は飲まないと言っていたが… 笑顔の橋本さん

賞品協賛・協力
オーナー サンライン とみえ釣具 航輝 せいわ